TOP > BLなりきりチャット

IZGOI/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 歌う男について [×]
2022-06-16 16:06:55



歌う男( 当C )

外見
https://picrew.me/share?cd=uL1ZJJ47km
(Picrew 人間男メーカー仮より)
25歳/185cm/72kg
イギリス出身の混血。
前髪とトップを無造作に掻き上げられたスパイキーな短髪。髪色は地毛のアッシュブラックをベースに、頸を隠す襟足のみ金髪に脱色。髪色は曲のテイストに合わせて遊ぶ事が多い。
目力のある双眸を直毛な睫毛が縁取り、三白眼気味の瞳は朝焼けを連想させる印象的な虹彩。タイトに整えられた眉に鼻先の尖った高い鼻、下唇が厚めな口元は笑うと犬歯が除く。
血色の悪い肌色に細身で筋肉質な身体。両腕一・頸椎付近に十字架や薔薇、骸などのタトゥー複数有。右耳にアロー型のインダストリアル、左耳朶にはチェーンピアスが揺れる。

性格は自信家、他人に興味がありパーソナルスペースは比較的狭い。しかし気遣いは何処かへ置いてきてしまい、ズバズバとモノを言うため快く思わない相手との衝突もあるが、当人は然程気にしていない。ぶっ飛んだ発想が不意に思いついたりとイマイチ掴みどころの無い人物。不躾な印象とは裏腹に振舞いは至って紳士的。

元の世界ではNYやロンドンを中心に名の知れていたパンクロッカー。

ある日を境に人生最大の挫折を味わいドラ◯グに手を出す。
オーバードーズによって意識を失ってしまう。

この世界で目覚めた頃には、注射針の仕込まれた革製のリストバンドを装着させられており、突き出した針は皮膚に食い込んでいる。

バーから一定以上の距離を取ると注射器が作動し液体が中へ注入される仕組みらしく、そして恐らくそれは毒であること、一瞬で星になることを風の噂で知る。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle