TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 武田 信玄 [×]
2022-07-05 20:25:35

>124 秀吉

もしかして予想してたんですか?軽い気持ちで俺が言う訳無いじゃないですか、俺は本気で言ってるから軽い気持ちで、なんて言わないで下さい。──勿論、初めての事の方が多いから沢山書かないと。ダサいですか?俺は好かれていると実感出来てとても嬉しいですし、全然秀吉をダサいなんて思わないです。
( 吹き出す様に笑う彼に思わずぱちぱちと驚いたように双眸瞬きさせて、予想していたのだろうかと疑問に思い乍問い掛けて緩りと首を傾げ。軽い気持ちで”結婚しようか”なんて言葉を吐く訳が無いのに、冗談だと思われた事に珍しく少しだけムッとして逸らされた彼の目を見る為に顔を覗き込み乍言葉を紡いで。結婚指輪とプロポーズという言葉と、もう一度手の甲へ優しい口付けをされれば嬉しそうにふわりと目元を緩めて笑って「秀吉、楽しみにしてる。俺からも秀吉に結婚指輪とプロポーズ用意した方が良い?」とじっと彼の瞳を見詰めれば、自身も彼に結婚指輪とプロポーズを準備した方が、彼も喜んで嬉しいだろうかと思い。「俺の恋人の席は秀吉だけの物です。ずっと俺の傍に居てくださいね秀吉。」と迷いの無い彼の言葉に安堵してふわりと目元を緩めて笑って伝えて。此処まで深い口付けをしたのは自身は初めてで、軽い口付けも滅多に無かった為俺自身とても不慣れだったなと思い乍、胸へ倒れ込む様に脱力した彼を受け止める様に抱き締めて背を優しく摩り呼吸を整える様に息を吐き。初めてリスト、という言葉に頷いて少し考え込む仕草をし、寧ろして来た事の方が少ないのではと思い言葉を伝えて。乱雑に後頭部を掻く姿を見遣れば、彼が俺なんかにも嫉妬してくれる事はとても嬉しく感じて。嫉妬した気持ちをぶつけてくれた方が嬉しいと思いふわりと目元を緩めて笑えば「秀吉、嫉妬してくれたなら全部俺に気持ちも何もかもぶつけて欲しい。駄目?」と緩りと首を少し傾げて見詰めて。更に赤みを増した彼の頬にくすり、と笑って「御免なさい、つい。」と悪びれた様子もあまり無く言い乍頬をするりと撫でて。彼の言葉にふわりと目元を緩めて「俺もです、秀吉となら監禁でも何でも出来ちゃいますよ?イチャイチャしてくれるのとても嬉しいし、秀吉とのイチャイチャで俺は疲れませんよ。秀吉とは毎日抱き締めていたいし、毎日キスもしたいです。」と安心させる様に伝えるも気恥ずかしくなったのか僅かに頬を赤らめて。不意打ちの口付けに戸惑った様子の彼を見て悪戯っぽく笑って「俺の事だけをずっと見てて下さい秀吉。余所見禁止。」ともう一度口付けをしようかと顔を近付けてじっと見詰めてみて。「照れますね、そんなに言われちゃうと。俺もずっと秀吉しか見てません。」と少し強く抱き締めれば痛くない様にぐりぐりと額を彼の肩に押し付けて。「俺も、愛してるなんて初めて言ったし言われた。秀吉だから愛してます。」とふわりと目元を緩めて言葉を紡いで。指先でゆっくりなぞられる感覚に擽ったくてピクリと僅かに肩を揺らし反応して「はい、俺は秀吉のものです。誰にも邪魔なんてさせませんし、俺と秀吉の邪魔をしたとしても無駄ですね。」と口許に笑みを零してじっと瞳を見詰め。 )

>125 光秀

え、にやけている貴方をとても見たいですね、見ていいですか?
( 抱き締めたままでは見えない彼のにやけた表情を見たいと思い、問い掛けながら身体を離そうとしてみて。小動物にしか撫でないという彼にくすり、と笑って「もしかして俺の事、小動物に見えてますか?」と緩りと首を少し傾げて。頭から離れた手に少し名残惜しさを感じながら見詰めてみて。「凄いですね、俺はあまり強くはないので羨ましいです。いいえ、貴方目当てですよ?お菓子の方がおまけです。」と冗談混じりの彼の言葉に対し少し真剣な声音で伝えればふわりと目元を緩めて笑ってみせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle