TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 明智光秀 [×]
2022-07-05 12:40:27

>123 信玄様

私も多分にやけてしまっているが、これなら見えないな
(見えはしないが相手もにやけてしまってるなら少し嬉しいと思いながら自分も隠すように抱きしめられたままで伝えて。「いや、兎とかならあるが人には無い…基本一人でいるからかもしれないが」と首を傾げる相手から手を離しながら思い出すように目を瞑ってから、小動物しか撫でた事がない、と言って。「誰かに役に立つには強く無いといけないからな。お菓子目当てで、なのだろう?」と笑みを零す相手に少し微笑みながら冗談を言うようにそう言って。)

>124 秀吉様

……矢張り、あまり慣れないので見ないでくれ。お菓子を見といてくれ
(直視されて数秒は耐えれたが徐々に耐えきれなくなり、顔を背けてから相手にお菓子を差し出して気を逸らそうとして。「私は可愛く無いです、秀吉様の方が似合うと思います」と頬を膨らませてる相手が可愛らしいと思ったためそう言ってから少し微笑み。あまり落ち着きのない彼に何を話せばいいだろう、と考えてから「…気楽にしてくれて大丈夫だぞ?2人しかいないし、気兼ねなく過ごしてくれ」と言って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle