TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 明智光秀 [×]
2022-07-01 05:52:46

>112 信玄様

信玄様も安心してくれていると嬉しい…私ばかりだからな。そうか、信玄様のことが好きで嫉妬…けれど私に好意を持たれても嬉しくはないだろう
(嬉しそうに笑う相手によかった、と思いながら自分だけでなく相手も今こうしている時に安心している方が自分は嬉しいと伝え。相手のことが好きだから嫉妬したと自覚はできたもののそれが恋愛的であってもなくても自分のような人間に好かれても迷惑なだけだろうと思い。「撫でるのも慣れていないが…偶にはいいな」と目を細めている相手にもう少しだけ撫で、これからも時々撫でようか、と少し思い。「特訓するのを見られるのは少し恥ずかしいが…わかった」とあまり自分の努力を見せびらかしたいわけではないが相手ならいいだろうと思い頷いて。)

>113 秀吉様

……秀吉様の影響かと
(笑顔が増えたと言われて自覚がなかったため少し考えるが、相手といる時以外はさほど笑顔を作れず、鏡を見ても笑顔というには些か怖すぎる顔をしていたため、自然と笑顔になれているなら相手のお陰だろうと思い。「少し、未だ心臓の動悸がするが…不快ではなかった」と何処か不安げな相手に素直に全て伝えて。「あぁ、お願いする」と相手の歩みにあわせて歩き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle