TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 明智光秀 [×]
2022-06-29 22:26:58

>109 信玄様

あぁ、とても安心する…嬉しいのか……?嫉妬というのはあまり抱かない方がいいと思ったのだが
(再び抱きしめられると、なれていなさげにゆっくり背中に手を回して自分から抱きしめ返して。嬉しいという相手に、嫉妬とは醜い感情だとしか思わず相手が妬ましいなど思ってはいないが嫉妬するのはダメだと思ったため首を傾げ。「そうだな、信玄様はこれも好きなのか…?」と自分の頭に触れる相手の頭に触れて優しく撫でて。「あぁ、その時は休憩するとしよう」と相手がもし休憩するなら一緒に休憩したいと思ったため少し特訓の時間が短くなってでも相手と休憩できればいいなと思い。)

>110 秀吉様

それは私も同じだ…初めて可愛いと言われたから、お返しだ。そうか、それなら安心してそばに居よう
(照れ笑いをする相手にお返しだといえば珍しく少し悪戯が成功した子供のような笑みを薄く浮かべ。「いや、そういう日もあるのだと思う、私でよければしたいと思ったら構わない」と自分になら良いというように告げて。「ありがとう、また明日にでもゆっくり話すのもいいと思う」と返された羽織を肩にかけると自然と差し出された相手の手をとるもののどこか寂しげにしているようにも見える表情を見せ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle