TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  神楽 壮也 [×]
2022-06-17 18:34:51

>30  龍斗君

スキがちゃんと理解出来て、本気でスキな人が出来れば俺は色々変わりそうだね。
(  今迄の経験で”スキ”も解らず、恋人が居てもふらふらとしていて、結局恋人が居ても遊びと同じじゃないかと思いかれこれ恋人を作るのは今は辞めており。スキが解らなければ本気も何も無いなとぼんやりと思考巡らせ乍こくこくと頷いて上記を伝え。「そうなの?そういうの良いね、特別感あって。」恋人のみ下の名前で呼ぶと云う言葉に笑みを零し良いなと呟き。「誠実さと顔ね、大事だよね。俺は何だろう?解んないけど居心地の良さとかかな。後可愛い子。_良い嘘と悪い嘘の区別は分からない人には分からないのかもね。悪い嘘なんてつくだけ相手も自分も疲れちゃうしね、其れならオープンにしてる方が俺は良いなって思う。」苛立ち髪をくしゃくしゃとする箇所を優しく撫で乍伝えて。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle