TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  神楽 壮也 [×]
2022-06-17 13:20:52

>28  龍斗君

本当?遊び人で屑じゃない所以外は恋人として合格?
(  フォローされる言葉に不思議そうに首をこてりと傾げ。遊び人で自覚症状の有る屑な俺は其れ以外だと合格なのだろうかと疑問に思い。一人の人を見る時はきっと俺が”スキ”を理解した時なのだろう、と思い。「さん付けってちょっと距離感じるから、もっと仲良くなったら下の名前で呼んで貰える様に頑張るね俺。」けらけらと笑う彼を見ながら此方もふわりと笑みを零し頑張ると宣言し。「難しいねスキって。因みに龍斗君は何を基準に付き合ってるの?_そうかな、他の人は知らないけど俺は嘘つかないよ。嘘ついても良い事無いけど、其の人を思ってつく優しい嘘とかは有るかもね。」と好きに関しては彼もあまり分からなさそうな反応を見れば質問を変えて聞き。優しい嘘も嘘だと言われてしまえばそれ迄だが、優しさだと思えば受け止める事も出来るのでは無いかと思い。凭れ掛かって来た彼の髪にふわりと触れて優しい手付きで数回撫で。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle