TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 東龍斗 [×]
2022-06-15 21:13:48

>22 神楽

うちの業界じゃ厳しくってね…えー神楽龍斗か、響き綺麗だしいいじゃん
(もう癖ついた事は仕方がないが、相手が望むならと思い呼び捨てで呼ぶために少しふざけるように同じ苗字になった時の響きに良いかもとだけ言って「ね、神楽…ふふ」と試しに苗字を呼び捨てで呼んでみて。乾杯して酒を飲めば、吹っ切れたようにため息をつき「浮気された!重い奴はいらないだって!俺はただ単に心配だから連絡したりしたらしつこいって、でも浮気してそうな素振り見せる方が悪くない?もー病みそう、死にたい」とつらつらと愚痴を並べて)

>23 雲母さん

俺にとって先生は大事だからね!仕事の邪魔をされたら俺はやだし
(軽く頭を撫でる相手に笑顔でそう言って。相手が共感してくれるのが嬉しく「そうだよね?心配になるし心配させる方が悪い。あーあ、理解のある人が落ちてないかな」と大きなため息を吐き)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle