TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 東龍斗 [×]
2022-06-14 23:27:04

>神楽さん

おかえり、ねぇ聞いてくださいよ
(偶々リビングで自身の作品についてのレビューを見ていたところちょうどいい愚痴り相手を見つけて玄関まで迎えに行けば相手の荷物を持って逃さないと言いたげにリビングまっで持って行き。「一緒に酒でも飲もうよ、さっき恋人に捨てられた哀れな男の話を肴にして」と自虐しながら言い)

(/絡ませてただきました!改めてよろしくお願いします!/蹴り推奨)

>雲母さん

聞いてくださいよ、せっかく人がいい小説書けたと思ったら金持って逃げられましたよ
ねぇ先生、重くても怒らずに俺のこと好きになってくれる良い人居ません?こんなに愛してるのに重いってばかり、いっそ死にたい
(声をかけられてすぐにそちらに行き、作業をしていた相手の横に座って一気に話し。精神が不安定な自分は相手にお世話になっているため敬意もあり、先生と呼びながら死にたいと言ってため息をつき。重かろうと、自分を一番に愛してくれて、そう言うところも支えてくれる恋人が欲しいと何度も呟きながら数日寝ていないため眠たげに愚痴を呟き)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle