TOP > BLなりきりチャット

-綾取-『人数制限有』/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 雲母恵留/ 大家 [×]
2022-06-14 22:47:30

>龍斗
(/絡み文の提出ありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

……やあ龍斗、おはよう。
(リビングでPCと向き合い仕事をしていると部屋から誰かが出てきた音がして。この時間に出てくるのは龍斗だろうと、彼が来る方へ目を向け挨拶をする。しかし溜息をついている様子に心配そうに眉を下げ首を傾げると「どうかしたのかい?随分落ち込んでいるようだけど」と声を掛けるとこれまでした作業を保存しPCを閉じて。

>壮也
(/絡み文の提出ありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

あ……壯也、おかえりなさい。
(風呂上がり、丁度髪を乾かし終わり脱衣所から出てきた所に壯也が帰宅し。上下黒のスウェットに肩からタオルを下げて出迎えるとにこりと微笑んで。ふと壯也が手に提げているコンビニの袋が目に留まると「もしかして今日飲むの?良ければご一緒していいかな?」と尋ねてみて。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle