TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 鹿野 一真 [×]
2022-06-15 22:51:08

>東雲

お兄さん、火持ってない?
( 先程コンビニで年齢確認を回避して購入した煙草を吸おうと取り出すが、ライター等を持っていないことに気付き。買いに行くのは面倒くさいなと適当に歩きながら考えているところに山程ある煙草の吸い殻を目の前に座り込む貴方を見つけ。煙草を持ち近寄っては同じように隣に座り込み、人の良い笑みを浮かべては火をつけてほしいと言いたげに煙草を見せて。 )

(/絡ませて頂きました…!どうぞ気軽に仲良くして下さいませ!蹴り可)

>結城

お兄さんドタキャンするとか友達さんセンスないね、僕なら絶対しない。
( ドタキャンをされたと困った様子の貴方には慣れた雰囲気のまま甘い言葉を返し。手を取って貰えると嬉しそうに口角を上げ、「居酒屋いこ、オススメあるんだ」と適当な居酒屋へ行こうと手を引き歩き始め。居酒屋で会話をすれば友人ぐらいにはなれるだろうし、という考えからの特に作戦もない行動で。 )

>広津

んー…まあ用事は特にないかな。所謂ナンパとかいう奴だよ。
( 用事があるのかと訊ねられては慌てて首と手を振り、話し掛けた理由を教え。本当は家に泊めて貰う為だが嘘を伝え、興味が沸いたからナンパしたと不純な理由にし。未成年らしき相手に年齢確認をしない店は此処ら辺なんかでは珍しくなく、特に問題はない。クスリと笑みを浮かべては「此処ら辺じゃ年齢確認される方が珍しいよ、僕」と大丈夫だと遠回しに伝えて。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle