TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 広津千夏 [×]
2022-06-15 09:18:09

>結城様

優しいと言うよりは店の客を逃さないためでもありますね。ミステリアスですか…まぁ、柄ではありませんね
(態とらしく褒める相手に素直に笑顔で店のためだとも言って。瞬きをして高いのかと聞かれて少しだけ考え「そうですね、当店で一番の美形なので…いえ、冗談です。どうもこう言うキャラは出来ませんね。プライベートで、遊びたいのでしたらタダですよ」茶化すように乗った相手に冗談めかしく言ってから珍しく恥ずかしくなったのか少しだけ頬を色付かせてから問いに答え)

>鹿野様

綺麗……ふふ、ありがとうございます。ただ私、見ての通り仕事のお手伝い中で。もう少しすれば時間はありますが何か御用で?
(視界に入った青年に声をかけられた上に綺麗だと言われて、思わずそんな台詞をさらっと言えるなんて素晴らしいな、と感心しながらお礼を言い、仕事がまだ残っているが用事があるから話しかけたのだろうと思い。「飲みですか、しかし見たところ未成年では?飲むのは宜しいですが提供してくれるお店があります?」と特に誘いを断らずに)

>東雲さん

だいぶ煙いですね…
(お使いとして出掛けていると、だいぶ煙い場所を見つけて思わず咳をし煙を手で払いながら低い声が聞こえて見てみれば相手がおり、噂に聞くアイドルの人だろうかと思いながら「あまり吸いすぎは体に良くありませんよ」と言って)
?(/絡ませていただきました、よろしくお願いします!/蹴り推奨)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle