TOP > BLなりきりチャット

眠らない街 【人数無制限】/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 結城 律 [×]
2022-06-15 08:03:09

>鹿野くん

…、ん、とね友達にドタキャンされちゃった。
( 人間観察にも飽きてきた頃、近付いてくる人影に気付き。顔馴染みかと顔を上げればいかにもな地雷系といった初めて見る人物で思わず観察するように視線向け。この街で見知らぬ人が話しかけてくるのは大体客引きかスカウトか援交か、ろくでもない事は明らかではあるが暇潰しにはいいかと結論づけると困った表情でそれらしいこと語り。「いいよ、遊ぼ」なんて笑いながら手取って立ち上がり )

>東雲くん

うわ…、俺より吸ってる人久々に見たわ…。お兄さん、ストレス溜まってんの?
( コンビニに煙草の調達したついでに吸っていくかと一角に立ち寄れば先客の姿あり、気にせず近づいた所でアイドルのように整った顔立ちに似つかしくない量の吸殻が山のように積まれているのを見れば思わず思ったことがそのまま口から漏れ。日常的にってより突発的という印象受ければ此方も煙草に火つけて吸いながらも話振ってみて )

(/早速絡ませていただきました、よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle