TOP > BLなりきりチャット

十二支 × あいどる !/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 犬岡 陽向 [×]
2022-06-13 22:08:00




>凛

あ、お疲れ様!休憩中なのに俺もお邪魔して大丈夫だった?
(休憩室へ訪れたところ、ソファで横たわる貴方の姿を見つけ。尻尾をぶんぶんと振りながら駆け寄り、にこにこと笑顔を浮かべ声を掛ける。片手に持っていた自販機で購入したコーラを机の上に置き、貴方の返答を待ち。)


>日向

うう…恥ずかしいところを見られてしまったので忘れてくれると嬉しいな…。
(クスクスと笑われると見られていた恥ずかしさから顔を伏せ頬を赤くし、耳と尻尾をしょぼんと下げ。痛みが引いてきた鼻から手を離すと手に血がついており、それを鼻血と理解するには数秒かかってしまい。ポケットからティッシュを取りだして鼻を抑え、「鼻血でちゃった…」と声に出しては苦笑いを。)


>子影

うわあ、これ兎っすか?…いや、トカゲにも見える気がする…。
(屋上園庭へ向かい、貴方が腰掛ける其処へとゆるりと足を向ける。驚かせてみようかと背後から近付くも手元で描かれていくイラストに興味が言ってしまい、驚かす前に瞳を輝かせては純粋な気持ちでイラストを兎と称し。)

(/絡ませて頂きました…!蹴り可)


>直樹

お疲れ様!今終わったとこ?
(トレーニングルームの前をたまたま通りかかり貴方の姿を見つける。特に用事はなかったのだが声を掛けてみては笑みを浮かべ、様子を見るにトレーニングをし終えたのだなと察して。トレーニングの後ということは腹が減っているのではないかと気を効かせては、「良かったら一緒に飯行かない?奢るし」と提案をし。)


>景虎

準備がいい…、もしや予知能力が…?!
(飲み物を予め二本購入しておく準備の良さに呆気にとられ、瞳を丸くさせる。有り得ない仮設をたてては尊敬の眼差しを向け、鼻の痛みが収まりかけていることに気付き。へらり、と笑顔を浮かべて尻尾を振れば「鼻治ってきたみたい、折れてなくて安心」と呟いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle