TOP > BLなりきりチャット

 男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 古川 夏輝 [×]
2022-06-12 19:48:18



>73 空君


ふーん…。そっか。
空君は、恋人いるの?

( 料理を作ってもらうと嬉しいという相手には、そんなものなのかと納得し。ふと恋人繋がりで、相手にそういう人はいるのだろうかと興味があり尋ねてみて。自分はこんな性格なので、これからも恋人ができるかどうか怪しいが、相手は気さくだしきっとモテるだろうと想像して。)


>75 直君


…いや、いいよ。勝手に家だと想像してただけだし。
ここで飲もう?
( 看病しにきてくれる、発言には少し呆れたような表情を浮かべて。それ以上は何も言うまいと発言をやめて。ベンチに座ってしまっていてなんだが、勝手に飲むと言えば宅飲みを想像していただけで、外で飲むのも悪くないと首を振れば自分の横をぽんっと手で触り、座るように促し。)

>76 望君


望君は、こういうとき何飲むの。

( 何やら自分と飲むことを楽しみにしているような発言をする相手には、やはりその気持ちはわからないと思いながら。年上としては、年下の面倒を見たいのは普通だと思うのだが。そんなことを思いながら、 歩いて近くのコンビニまで辿り着くと、飲み物コーナーまで行き。)



>77 英君


そっか。
鶏肉に限って言えば、茹でてサラダチキン作るとか?
シチューとかに入れても美味しいと思う。
( さすが筋肉のことを考えているだけあるな、なんて思いながら、自分だったら鶏肉を使うメニューとしてぱっと思いついたのがそれらで。サラダチキンなんかは、最近はやりだし簡単に作れるのでオススメだと言い。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle