TOP > BLなりきりチャット

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 有栖川 望 [×]
2022-06-12 04:16:15

そーくん / >68

あ、確かに。そーくんと飲んだり食べたり出来る初めての日だね?
(  口元を緩めて笑う彼の表情に嬉しくなりにこにこと笑みを浮かべたまま上記を伝えて。彼との初めての日だと知れば更にワクワクと嬉しさが混じり。恋人とかならば記念日とでも言うんだろうなぁと思いながら彼へと目を向けて。「そーくんは御酒、何が1番好き?」と自分と同じ様に酎ハイを手にするのを見ながら彼の好みが気になったのか不思議そうに聞いてみて。  )

なーくん / >69

…嬉しい事言ってくれるなぁ、なーくん。じゃあもし星空見たいって時は俺の事誘ってね、一緒に見に行こ。じゃあこの後御酒一緒に飲まない?
(  不意に言われた言葉に一瞬間が空いたが直ぐに嬉しそうに言いながら、次の機会が有ればいいなと思い星空をじっと見詰めて。仕事の事を聞いても答えてくれない彼の反応に特に気にする様子も無く笑みを零し御酒の誘いを持ち掛けて。オレンジジュースを吸い上げる彼を見遣り美味しいという言葉に、自分が作った物では無いが嬉しく感じてにこにこと笑みを浮かべ「でしょ?好きなんだよねこのオレンジジュース。」と述べて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle