TOP > BLなりきりチャット

 男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 紅宮 空 [×]
2022-06-11 22:14:05



>>54 →英くん
英くんだ。 ゲームに集中しちゃって朝から何も食べてないからコンビニに食料買い出しに行かなきゃなって。英くんは筋トレ?
(相手の存在に気づけば空腹に不機嫌だった表情緩ませ名前呼び。行き先尋ねられると原因が原因だけに少し気恥ずかしそうに食料が無いことと行き先説明して。一方は相手は趣味の筋トレ中なのかなと予想して尋ね)

(/奇跡的なタイミングですれ違いが起きちゃったんでこちら主軸に返信させてもらいます。対照的な2人の化学反応が見れたら楽しそうです、是非ともよろしくお願いします!)

>>57 →夏輝くん
自炊出来るんだ…!何作ったりすんの? 俺はほんと致命的に自炊出来ないから基本冷凍食品とかお惣菜かな。
(自炊が出来るという要素だけで凄い人に見えて尊敬の眼差しを向け、そんな相手は何を作るのかと更に問いかけ。一方自分は自炊が全然出来ないと白状して「だからコンビニ様様だよね」と笑って)

>>58 →望くん
基本的になんでも揃うもんね、お酒とかおつまみとかも。じゃあお言葉に甘えてお邪魔しよっかな。
(相手の言葉に同意するように頷きコンビニの便利さを語り。クスクスと笑いながら歓迎してくれる相手と目線見るとこちらも遠慮なくお邪魔することにするとへらりと笑って告げ。予定も決まればコンビニの中に一緒に入店し飲料コーナー見ながら「望くんはなんのお酒飲む人?」と問いかけ)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle