TOP > BLなりきりチャット

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 桜木 英 [×]
2022-06-11 21:20:08

>38 望くん

……こんばんは、仕事お疲れ様。
(ランニング終わりに何となく公園へ足を向けてみると同じアパートに住む貴方の姿を見つけ、背後から声を掛けてる。頬を伝う汗を袖で拭い、気を遣うような発言を。オレンジジュースを飲んでいることに気付き「オレンジ、好きなの?」と首を傾げつつ訊ねて。)

( / 絡ませて頂きました…!表情のない面白味のない子ですが、その雰囲気を望くんの持ち前の性格で緩和して貰えれば嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願い致します! )

>39 空くん

わ、空くん…。部屋から出てる姿が見れるなんて良い日になりそう。
(冷蔵庫に常備しているはずの鳥の胸肉を切らしてしまい、慌ててコンビニへと向かおうとしているところ貴方と遭遇。驚いたかのような声は少し出してみるものの、表情は普段通り変わることがなく。いつも家でゲームをしている印象がある貴方が外に出るところを見るのは久しぶりで、レアな何かを見たとでも言いたげな様子で気分を良くし。「空くん、何処いくの」と興味ありげに首を傾げながら訊ね。)

( / 絡ませて頂きました…!ゲームとは随分と離れたところにいる子ですが、是非とも仲良くして貰えれば嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いします…! )

>40 瀧くん

……大丈夫?水いる?
(何となく外へ出てみたが、ランニングも終えたし用事はないなと自室へと戻ろうとした時。シャボン玉を吸ってしまったのか何処か苦そうにする貴方に気付き、眉ひとつ下げないまま心配するような発言を。たまたま手に持っていた新品の水を差し出し首を傾げは要るかと問い。)

( / 絡ませて頂きました…!シャボン玉を煙草と間違えてしまうところ、好きです!煙草は吸えない子ですが、是非ともこれから宜しくお願い致します! )

>43 辰巳くん

ああ、鳩も鶏肉として食べれるのか…。
(少し考えるように顎に手を沿え、鶏肉として食べれるのなら筋肉にも良いなと思考を巡らしては上記を呟き。鳩を鶏肉だと思うと何だか腹が減ってしまったのか、ぐー…と情けない音が鳴り。胸筋に拳がぶつかる感触にも眉ひとつ動かすことなく自慢げな声色で「最近そこの筋肉に効く筋トレしてるんだ」と言って。)

( / 絡んで下さり有難うございます…!口が悪いところも素敵です!是非とも仲良くして下さいませ…! )

>47 夏輝くん

……鳩に、話しかけてる……?
(背後から声を掛けられるとピクリと肩を揺らして振り向き、貴方だということが分かると安堵したように肩を撫で下ろす。何をしているのかは自分も正直把握できておらず、のんびりとした口調の上に疑問系で答えては首を傾げて。貴方は此処で何をしているのだろうかと興味を持ち、「夏輝くんは何をしてるの」と訊ね。)

( / こちらこそ宜しくお願いします…!素敵な子と絡めて嬉しいです! )

>51 直くん

いや、僕は全然わからないよ。鳩って僕の言うこと理解できてるかな。
(鳩と会話できる人なんて先ずいるのだろうかと疑問を覚えつつ、首を左右に振っては貴方の質問を否定。逆に鳩は自分の言葉を理解できているのか、と疑問が浮かべば少し斜め上を見上げて考えるようなジェスチャーを。飛んでいく鳩を真顔で見送り、謝罪する貴方に視線を向けては「気にしないで。鳩を捕まえる気はなかったし」と片手をヒラリと振りながら言い。)

( / わわ、とても素敵な子から絡んで下さり有難うございます…!どうぞうちのこと仲良くしてやってください! )

>参加希望の方へ

( / 参加希望把握しました…!素敵なプロフィールを御待ちしております。 )

>ALLさま

( / プロフィールは選定式です。キープ被りも受け付けております。またいい忘れてしまい申し訳ありませんでした…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle