TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリジナル】閃光装姫ゼノシスター【戦闘/ダーク】/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん [×]
2022-06-15 21:43:15

名前 ミレト・アイリーン(本名ルイス・ココロッテ)

性別 男性

年齢 22歳

容姿
薄い黄色の、ブロンドに近い肩ぐらいまである髪を後で黒いリボンで結っている。前髪は、5:5で分けていて、右に一つ、左に二つピンを留めている。白人系の為、結構肌は、白い。目はパッチリ、色は青よりの緑。服は軍服ぽい教員に配られているものをきている。身長177cm

アクマ
人の形で、彼そのもの。白い髪に赤目のアルビノが特徴的。道下師のような服を着ていて頭には羊のような角。羽は大きめ。能力は、幻覚と誘惑。サキュバス系の悪魔であることから、この能力である。

その他
聖ゼノヴィア学院と聖ゼノヴォルフ学院の補助教師をしている。ルイスは、元は良いところの坊っちゃんだったが親に見捨てられ名前を偽り始めた。それが、ミレトである。性格は優男な感じで、物腰柔らかく悪魔崇拝組織の中でも異端児と呼ばれている幹部である。

(PF確認お願いします!ちょっと単純に纏めましたが、大丈夫ですかね。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle