TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛の歌を君に捧ぐ 【 相互式NGL 】 /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 藤澤 夏希 / 宍倉 宵 [×]
2022-06-11 20:56:27

>46

...勿論見てるよ。応援してるね。

( ほかの1年がすごい、確かに今年はレベルが高そうなのは事実だが、相手にしか目がいかなかったのは、人を引きつけるだけの何かがあるのだろう。実際先程部長も、彼のことについて話していたくらいだ。見ててくださいと言われなくても、彼らを見るのが自分の仕事、これからの期待も込めて、応援のメッセージを伝えて少し笑う。すると休憩時間が終わりを告げたのか、再び練習が始まったので「がんばって」と伝えて。)

んじゃ、土曜決定な。
...千尋のことだから、カチューシャとか被り物好きそうだよな。

( テーマパークといえば、被り物が醍醐味。相手の表情からは自分がそれらを被ることについて想像しているであろう事が伺える。しかし、相手も被り物をすれば似合うだろうと此方も想像して満足すれば、楽しみがまた1つ増えたと笑って。スマホのカレンダーの土曜日に、予定を書く際タイトルを「デート」と記して。それを敢えて相手に見せると、意地悪そうに、にやっと笑って「楽しみだな?」なんて伝えて、相手の反応を伺い。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle