TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 名無し [×]
2022-05-23 01:08:07

「 あー…もう駄目…。また今回も浮気されてることに気付いて、ついカッとなって勢いで別れちゃった…。んで今は全財産を捨てる覚悟で来たから、酔える酒持ってきて! 」

「 ねえ、今だけで良い。今だけで良いから抱き締めてくんない?……好きが溢れて可笑しくなっちゃいそうだから、これで我慢しとく。…まだ絶対に離さないで 」

名前 / 神崎 風鈴( カンザキ フウリン )
職業 / 家電屋の販売員
性別 / 男
年齢 / 23歳
容姿 / 金色の横が刈り上げられたとてもシンプルな短髪。つり目で目付きが悪い黒色の瞳の下には、ヤンチャそうな見た目には似合わないクマが少し見られる。身長は172cm、細身だが筋肉はそれなりについているらしい。肌が白く荒れていない。過去に空けたピアスが残っており、左右の耳にはそれぞれ三つ、舌には銀色のピアス一つを装着。服装は動き易さが重視された上下灰色のパーカーとズボン。靴は簡単に履けるサンダル系が多め。猫背気味。
性格 / 元気一杯な幾つになっても子供心を忘れないヤンチャくん。無邪気な面が多く見られ、無邪気故に社会に疲れてよく話を聞いて欲しいが為にホストクラブに訪れる。自分の気持ちが素直に表情に出てるので分かりやすいが、本人が目指す人間はクールな男らしいので表情をいじられると拗ねてしまう。過去に同性と何度か付き合ったことがあり、異性と付き合う時より居心地が良いと気付いている。だが年齢が上がると段々同性と付き合う機会が減っていき、最近では異性と付き合っては浮気されたりトラブルがあったりで恋愛で良い思いをしていない。元カノの愚痴を言い出したと思えば相当依存していたのか泣き崩れ、お酒に浴びる勢いで飲み始める。面倒くさいが好きになると一途で浮気なんて絶対しない。ただされるだけ。
備考 / 大学を中退した後に家電店に就職して給料も生活も安定。ただ当時の彼女と上手く行かず落ち込んでいたところをたまたま見付けた男性のみのホストクラブの沼にハマり、最近では週に四回は通う常連さん。毎月のように変わる彼女に振られた時は何時もの何倍もお酒を飲む為、貯金が底を尽きる時も。特に決まった担当が居る訳ではなく、何となく気分で選んでは話を聞いてもらっている。元々依存し易い体質故にホストクラブに依存してしまった。趣味は競馬とホストとパチンコ。好きなものは煙草と酒とホスト。一人暮らしをしているが家事が絶望的に出来ない。

募集 / 特になし

ロルテ /

今日の俺は愚痴は言わない。何故なら今は彼女が居ないフリーな人生を歩んでいるから。
(いつも癖でつい寄ってしまった店。所持金は余り無いが、まあ良いかと店内へと入る。適当に指名を済ませてソファーに深く腰掛け指名した貴方を待つ。暫くすると見えたのは貴方の姿。柔らかな笑みを浮かべて小さく手を振り、然り気無く隣へと誘導。いきなり自慢げに何を話始めたかと思うと、愚痴を言わない俺って凄くない?と幼稚な内容で。フフンと少しイラッとするような表情で腕を組んだまま自慢を続けては、楽しそうに口角をあげて。)

( / こんばんは。はじめまして。素敵なトピに心ひかれてしまい、お客様として参加を希望させて頂きたく!何か不備がある場合は遠慮なく仰って下されば有難いです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle