TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 獅童 那智( トワ ) [×]
2022-06-19 13:29:00

>300 総司さん

___ふふ、総司さんにしたい事を俺は言っただけだよ?だからそこを御客様に変換しないで下さーい。
(  御客様、という言葉とすり替えようとする彼に思わずジーッと見詰めて笑みをにこりと浮かべて「まあでも総司さんが嫌がる事はあんまりしたくないけどね。総司さん俺の言葉信じてくれます?」と付け足すように伝えてはそっと彼の頬へと手を伸ばし首を僅かに傾げて見せて。じろり、と見られれば両手を肩くらい迄上げて降参ポーズをし「ふふ、御免なさい、ついちょっとだけ悪戯心が。」と笑みを零しながら謝罪の言葉を告げて。「総司さんって、きっと気付いてないだけだろうけど視野は広い方だよ。狭くなる時も勿論有るだろうけどね、俺がこれだけ言うんだから信じてよ総司さん。」と何度か撫でられた頭に少しきょとんとした後、嬉しそうに頬を緩めて。首を横に振る彼からの言葉はきっと本当にそう思っているからで、1度ふっと目を伏せた後ふわりと笑顔を浮かべながら見詰めて言葉を紡ぎ。「総司さん物欲無さそうだもんね。俺も物欲は無いかなあ、昔は欲しい物って絶対手に入らなかったから諦める癖?みたいなのが付いてるのかも。ふふ、安心した良かった。こういう俺の性格だし今更直すのって難しいから、総司さんの言葉に安心した俺。」物欲の事を考えれば口元に笑みを浮かべて少し自身の昔について触れて。目を逸らさない彼からの言葉に嬉しそうな表情で見詰め安心した様に胸を撫で下ろして。「ふふ、御免ね。また淹れてね総司さん、此れ好きだし美味しいから。うん、何時でも頼まれたら淹れるから言ってね。」と言いたげな視線に謝罪の言葉を述べながらまた淹れて欲しいと頼み。目を逸らした彼の顔を覗き込む様に見ればにこりと口元を緩めて。  )

>302 千景さん

___ふふ、飴欲しい千景さん。
(  飴、なんて彼の口から出るとは思わなくて少しきょとんとし。えらく可愛らしいものを持っているんだなぁ、なんて思えば次第に口元を緩めて飴欲しいと告げて。髪に触れれば大人しくしている彼に目を瞬かせて「千景さんって野良猫みたい。」と動物に例えるなら猫みたいだなと思い数回撫でて手を離して。「ふふ、何も出なくても大丈夫だよ。本心だし、ちゃんと思ってる事伝えた方が嬉しいからね俺。」と笑みを零して褒められるのはあまり慣れていないらしい彼の様子に伝えて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle