TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 蜂須賀 千景( ハチ ) [×]
2022-06-19 09:43:10

那智( トワ ) / >299

…御礼?飴とかしか持ってねェけど。
( 距離感が相変わらずバグっている顔の近さに眉を顰めては特にあげれる物が無く鞄に入っている飴くらいだなと思い提案してみて。急に髪に触れられれば内心少し驚いたが特に何も言わず大人しくしてみて。「…んな褒めたって何も出ねェけど。」と眼を其方に向けてふ、と息を吐き出して褒められるのは慣れないと言いたげに伝え。 )

総司( ツカサ ) / >300

…ん、俺が撫でて痛みが引くなら良いけど。
( 本当に痛いのかと何処か疑問に思うものの嘘でも何でも良いか、と考えするりと頬を優しく撫でて。撫でている手に重なった彼の手を不思議そうに見遣り乍彼へと眼を向けて此の手は何だと言いたげにして。「…他の奴とかアンタに比べれば魅力はねェと思うけど。否、別に俺はアンタとこうしてゆっくり話せる時間が有るのは嬉しいけど。」周囲の奴と彼と比べれば己なんて魅力の欠片も無いから妥当だと思い。表情が変わらないからこそ思っている事を伝えても意味が無いのではないだろうか、と思うが彼を見詰める様に眼を合わせて嬉しいと伝えて。何かを考え込んでいる様子の彼をぼんやりと観察する様に見ては返された言葉に僅かに眼を細めて「…アンタは、俺のイメージだが独占欲はすげェ強そう。気に入ったもんとか人、意地でも手放さねェイメージ。でも、其のアンタの独占欲が出る迄に結構時間掛かりそうじゃね?…って思ったけどな何と無く。」とどう思う、なんて聞かれれば己自身が感じた彼の性格からイメージや想像を伝えて、間違っているなら訂正なり何なりしてくれと言いたげに見て。「…ふーん、鬱陶しいとかは全然思わねェけど、…ずっとされてると眠くはなるな、良い夢見れそう。」と触れる彼の手に何処か落ち着いたのは確かで、夢見の良くない己からすれば良い夢見れそうだなんて思い。眠くなるなんて少し検討違いだろう言葉を答えて彼と眼を合わせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle