TOP > BLなりきりチャット

 愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  支配人  [×]
2022-05-22 09:56:52




>>主PF


「 俺みたいなオッサン指名するより、うちの若い連中を指名してやってよ。ま、指名された以上は満足してもらえるようしっかりもてなすが、──覚悟はいいか?なんてな 」

「 俺さ、お前のこと好きかも。…いや、この言い方は卑怯だな。──お前が好きだよ、誰よりも。その顔、信じてねぇだろ。今回ばかりは嘘じゃねぇよ。あー…待って、返事は今度でいい。ゆっくり考えてくれな。 」


名前 / 蛇浦 総司( ヘビウラ ソウジ  )
源氏名 / ツカサ
職業 / 支配人兼ホスト
性別 / 男
年齢 / 29歳
容姿 / 黒髪マッシュウルフで襟足のみ紫のインナーカラーを入れている。切れ長の双眸で元々の瞳の色は髪と同じ黒色だが、仕事中はバイオレットカラーのコンタクトを使用。着痩せするタイプらしく分かり難いが程良く筋肉のついた体躯、180cm。不規則な生活を送っているものの至って健康的な肌色。左耳にはインダストリアルピアス、右耳には蛇デザインのチェーンピアスの他両耳複数個ピアスを付けている。左手中指、小指には太めのシルバーリング。アクセサリー類はシルバーを選びがち。裏地が紫色でシンプルなデザインの黒スーツに黒ジャケット、Yシャツに紫色ネクタイ。アクセサリーを沢山付けているため、服は派手な柄物はあまり着用せずシンプルに纏めている。私服も仕事着同様、シンプルなデザインの物を好んで着用。派手なアクセサリー類は支配人として威厳を出す為に付け始めたとか、真偽は不明。煙草の臭いを消す為グリーンシトラス系の香水をつけている。
性格 / 夜の世界に長い間身を置いていたせいか息を吐くように嘘をつけるようになってしまった典型的な駄目人間。飄々としており中々本心を見せようとはせず、のらりくらりと躱して生きてきた。表には出難いが警戒心が強く秘密主義者で、人を信用するまでに時間が掛かる。然し一度信頼を寄せると途端に距離が近くなりスキンシップも増えるとか。拗らせた性格故に甘え下手だが信頼を寄せた相手には偶に甘える場面も見られる。職業柄甘やかしたくなるようで、どちらかと言えば甘えるよりも甘えられる方が好きらしい。仕事は仕事で割り切るスタンスなため接客中は客に求められればスキンシップも平気で行える。ただのホストの頃はアフターを断ることはなかったが、支配人になってからは断っている様子。学生の頃に自身の恋愛対象が同性であることを自覚したがオープンにしておらず、想いを伝えずに良き友人止まりになってしまう。支配人としてクラブを盛り上げようという意識は若干薄いが、気まぐれでイベント事を開催したりとやる時はやる。基本は従業員たちのやりたいようにやらせる放任主義スタイル。
備考 / 高校卒業と同時に上京、職を転々としていた所20歳の頃にgizliの前支配人に拾われた。数年ホストとして働いていたが前支配人から支配人になるよう頼まれ、初めは向いていないからと断っていたが拾ってもらった恩もある為渋々承諾。元々はホストを引退し支配人業に専念しようと考えていたが、人手不足や諸々の理由でホストも兼任するように。酒はザルではないにしろそこそこの量は平気で飲むことが出来、表情にも出難い。許容量を超えると楽しくなるのかへらへら笑って抱きつき魔へと変貌、酔っている時の記憶はある為セーブしている。そこまで依存はしていないが喫煙者。チョコレートが好物で、控室にはチョコレート常備。一人暮らし歴が長く、生活力は一応あるが自炊は気が向いたらする程度。

募集 / 付き合いの長いホストくん( 1名 / ほぼ同期くらいだと◎ )



ロルテ / 割愛させていただきます。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle