TOP > BLなりきりチャット

 愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 蛇浦 総司( ツカサ ) [×]
2022-06-18 12:19:04





>>285 千景( ハチ )

──ごへんごへん
( 頬を撫でられ油断していた所、加減はされているものの頬を引っ張られ驚いた様に瞠目し、流石に揶揄い過ぎたかと思えば目を細めて謝罪をして。改めて優しいと伝えられ自身に似つかわしくないそのワードに擽ったい気持ちになりながらも「そうか、ありがとな」と短く感謝を伝え。安心した様子の相手を見てくすりと小さく笑い「断るわけねぇだろ?欲しいんだったらいくらでも」なんて本気か冗談か分からない口調で。「グッと来ねぇ?自分のモン着せてんの。気に入ってたは気に入ってたが、お前の方が似合ってたし?」分からないという相手に説明しようと思ったが“彼シャツみたいで”というのは同性相手に言うべきではないなと判断し。あげようと思ったのはただの思い付きだったが、理由があったほうが楽かと考え相手から視線逸らさず伝えて )

( / 遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )


>>287 那智( トワ )


あ、疑ってんな?まじでどっちも誘うから。
( 社交辞令や冗談と思われているのではないか、そう思えば眉を顰めじっと相手を見ては誘うことを明言し。何か言いたげにする相手をちらりと見るも手を離そうとはせず口を塞ぎ続け、然し相手と目が合えば何か嫌な予感がしたのか反射的に手を離して。「確かに大事だわ。お前と話してっと視野が広くなる気がするな」相槌を打ちながら相手の話を真剣に聞いて、自身の視野の狭さを実感し相手の考え方を見習わなければと思って。「なんか想像つくな。今も大分気休まってっし大丈夫だろ」ソファの肘置きに肘をついてくすりと笑えば事実、今もリラックスできていることを態度で示して。「そうか、偉いな。──放っとけ、冷めきる前に飲みたかったんだよ」突き通したいという相手に純粋に褒め言葉を伝え、笑って指摘をされれば適温の時に飲むのが一番だとふいと顔を反らしては言い )



( / 優しいお言葉ありがとうございます…!遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle