TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 孤城 理音 ( レオ ) [×]
2022-05-26 14:00:42

>ALL様

( 涼しい夜風に吹かれながら、スマホゲームで暇を潰す。店内は賑わっているが、店の外に出ると夢から覚めたかのように静かで寂しい空間だが自分からすると丁度良い。仕事中にも関わらず外にいる理由は勝手に行動している訳ではなく、呼び込みをしてきて欲しいと言われたからだ。呼び込みを自分に頼んだ人が間違いだったと思う。こんな監視がいないところで、自分が真面目に仕事をする訳がないから。店の外の壁にもたれ掛かりつつ、呼び込みなんてせずとも御客様から直々に来てくれないものかと思考を巡らしては溜め息を吐き。 )

( / 参加させて頂きました。ホストさんでも御客様でもボーイさんでも、気軽に絡んで下されば有難いなと。ロルが少し分かりにくいと思いましたので説明をしておくと、外でスマホゲームでサボっているところとなります。是非仲良くして下さい。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle