TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 結城 唯弦 [×]
2022-05-25 09:22:56

>ALL 様

( 激務の一週間を乗り越えた。そう実感したのは職場を出て、繁華街を目指しているときで。職業柄、急な呼び出しや応対、残業も非常に多く、今週は特にそれらが集中して過密なスケジュールを過ごしていた。働いている間は疲労など感じる間もなかったが、翌日が休日ということもあり気が抜けたのだろう、顔には出さないようにしているものの少しくたびれた。そんな疲労感を抱えながらも、向かうのは自宅ではなく最近ハマっているホストクラブで。今までに数回は通っているが、まだ常連とは言い難いだろう。金はあるのでもっと入り浸りたいのだが、如何せんそれが許されるような暇がなく。なので、今夜は久々の貴重な時間だといえる。そんなことを考えながら目的の建物に辿り着けば、身嗜みを一度チェックして。問題ないので扉を開けて中へと潜り込めば、煌びやかな賑わいが己を迎えて。相変わらず繁盛して忙しそうだと店内を見渡して納得すると、扉の前に立っているわけにもいかずに壁際へと寄り、様子を伺い。誰かと目が合えば、ニコリと微笑んで挨拶として軽く手を挙げるだろう。 )

( / ALL文失礼いたします!素敵な絡みを展開される中一足出遅れてしまいましたが、御相手いただける余裕がある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle