TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 真夜中のピエロさん [×]
2022-05-22 13:01:58

「  __ふふ、今日も俺の事指名してくれたの?有難う、凄い嬉しいな。ん?どうしたの?今日は…ううん、今日もうんと甘やかしてあげるから、ほらこっちにおいで。俺が話聞いてあげるから。  」

「  __俺がもし君を好き、って言ったら俺の言葉を信じてくれる?好きなんだよ、君が他の人触られてるのとか見ると駄目なんだ。嫉妬する位君が俺の特別な存在になってる。  」

名前 / 獅童 那智( シドウ ナチ )
源氏名 / トワ( 永遠 )
職業 / 指名No.1ホスト
性別 / 男
年齢 / 23歳
容姿 / グレーアッシュのウルフカット。垂れ目で二重瞼、睫毛が長くぱっちりとした目。左目の少し下には泣き黶。瞳の色は元々茶色だが偶にイメチェンでカラコンを入れてお洒落したりしている。眼が悪い為コンタクトも使用。標準体型で痩せているが程良く筋肉が付いている、肌は不健康気味なのか白に近い肌色、身長170cm。左耳にリングピアス、両耳に黒色のスタッドピアスやシルバーのスタッドピアス等複数個付けている。羽根の付いたシルバーのネックレスは長年付けている愛着のある物。左手の中指にシルバーのリングを1つ付けている。基本的にシンプルなデザインのスーツのみ着用。黒色スーツに黒色のジャケットか、ネイビースーツ。Yシャツは数個ボタンを開けていて毎日違う色や柄のネクタイを使用、寒色系が好み。革靴。私服もシンプルなデザインを好み、黒やグレー等の色の服ばかり着用。仕事時にはシトラス系の香水を使用。
性格 / 常時甘い笑顔を振り撒いてサラリと自然に甘い言葉を吐く。自然と嘘を付く事も昔から躊躇する事が無い典型的な嘘吐き。常時笑顔故に何を考えているのか解らない、と言われる事も有る。ゆったりとした優しい口調。誰彼構わず何時でも、同僚にもお客様にもスキンシップが激しく自然と腰に手を回したり、手の甲にキスをしたりする。表には絶対出さないが基本的に”人”を信用していない為、心の奥底では其の言葉や態度を本心なのか疑っている。良く周囲を見ていて困っている人や事が有れば手伝う事も多々有り、面倒見が良い面も。自然と何でもそつなくこなす。甘え下手で自身が弱音等を吐く事をとても嫌う為基本的にはポジティブ思考。アフターは滅多に断らないが忙しい時は仕方無く断っていたりと基本的に場合による。スキンシップや愛情表現がぶっ飛んでいるが、愛とは何か未だに解らない。恋愛対象が同性だと自覚したの同性の方が”可愛い””愛でたい”と思ったから。愛は解らないが恋愛経験は程良く有り大抵浮気等で振られて来た思い出しか無い。かなり嫉妬深いが滅多に其の面を表に出さない為、あまり嫉妬しない奴だと思われる事も。
備考 /  幼少期から両親の愛情を受けず育って来た。高校卒業と同時に家を出て上京し、稼げる職を捜していた所支配人に拾われた身。自身の性格故にホストは天職だと思っている。いつの間にか気付けば指名No.1ホストになっていた。元々No.1等に興味が無い所も有ったが、今では誇りに思っていて確りと立場等弁えている。酒はザル。指名が多い分酒を呑む量はかなり多いものの平気で呑む事が出来る。酔い潰れたりする事は殆ど滅多に無いが、許容範囲量呑み酔いが回れば段々とキス魔になる。酔っている時の記憶力は鮮明に覚えているタイプで、あまり酔わない様に気を張っている所も。とあるマンションに一人暮らし。自炊はそれなりに出来るが食に関心が無く食べない日も有れば、1食だけ食べる日も有りバラバラ。睡眠時間が短くショートスリーパー。部屋は質素でシンプル。渾名や名前に”ちゃん”を付ける癖が有る。
募集 / 同期で親しい仲のホストくん

ロルテ /

_____ねぇ、今日も指名してくれたの?俺嬉しい、こっちおいで。
(  オープンしてから数時間。色んなお客様に指名して貰い度数の高いお酒を一緒に呑み、甘い美味しいスイーツを食べ、「_何か悩んでるね、どうしたの?」なんて悩み事を聞き、転々と指名してくれたお客様の席を移動。_常連客のお客様を出迎えにこり、と笑顔を浮かべ彼の腰にスッと手を回し伝え席に案内してふかふかのソファに腰を下ろし。「今日も何時もの頼む?其れとも気分転換に偶には違うのも頼んでみる?_ふふ、何でも良いよ、好きなの。」と隣の彼の腰に手を回したまま顔を覗き込む様に見遣り何を頼むのだろう、と楽しそうにし。  )

(  >5の者です!不備や御指摘等有れば気軽に指摘宜しく御願い致します。支配人様、お忙しいかと思いますが、御検討の方御願い致します。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle