TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 16:00:33

>>184 女将

有難う( テキパキと動く彼女の姿に此処は店ではないのにと思わず笑ってしまうもののふと脳裏に浮かんだ言葉を口にしたら彼女はどんな反応を見せるだろうかとそんなことを考え。然し、手際よくキッチンでおつまみを完成させ戻ってきた彼女の手によってグラスにワインが注がれれば何度目かの礼を口にした後、隣に座ったのを確認してから自分と彼女の間に手をつき距離を詰め耳元へと顔を近付ければ先程浮かんだ言葉を囁き。すぐに身を戻しては何事もなかったかのようにグラスを手に取り乾杯を待つように彼女を見詰め )有難う……キミの部屋でこうして沢山働いてくれる姿はまるで私の妻のようだね。……さあ、乾杯しようか。

( / これからは楽しんでいきましょう!
ですね。募集停止と主様も書かれましたし大丈夫だとは思いますが、そのときはそういう対応を取るのもひとつの手ぐらいに考えておきましょう…!改めてよろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle