TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 一ノ瀬 [×]
2022-07-07 12:07:14

>>182 女将

…あまり断りすぎてもよくないね。お言葉に甘えて一緒に飲ませてもらおうかな( あくまでも自分と飲みたいと言ってくれる彼女に対し向き合わないのも失礼かと考え直せば困ったような笑顔を浮かべながら肩をすくめ。すぐに穏やかな表情へと変わると頷いてからもう少し寛いでもかまわないかとネクタイを解き置いたジャケットの上にのせてからシャツのボタンを数個開けてからふと思い出したように首を傾げ )…どうせならチーズとか買ってくれば良かったかな?

( / いえいえ、自分の方こそ主様がいないときに匿名様に返事をしてしまい申し訳ございません…!主様との会話でてっきり募集停止しているものだと思い込んでしまったことにより匿名様を混乱させてしまった挙げ句煽るような形になってしまったこと本当に申し訳ありません。自分も移動する必要は無く今までと変わりなく下げ進行でお相手させていただければと思います。必要であれば、此方のトピ自体を1対1にしてもらえるようセイチャの管理者様にお願いするというのも有かと思われます…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle