TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 15:40:36

>>170 女将

…あまり気を持たせるような言い方はしない方がいいんじゃないか?( 彼女の言葉をそのまま受け取れば彼女は自分に好意を抱いているということになる。自分の中で嬉しいと感じる反面、自分の職業柄彼女との先を望んでいいのだろうかという悩みと何より彼女が人気だということを知っている。それでは自分も気を持ってしまうという意味も込めて引き際だ、と言いたげな言葉を口にし。マンションの前に到着したがすぐに部屋に向かおうとしない彼女に首を傾げたものの、意味を理解すれば流石に頭を悩ませてしまう。然し、彼女をこのまま見送るというだけで済ませようと思っていなかった自分がいるのも事実で暫くの間が空いてから困ったような笑顔と共に )――寂しい、だけじゃなくて帰したくない…だなんて女将の口から言わせたからには帰るわけには行かないな。一緒に酒を飲ませてもらってもいいかな?女将の部屋に行きたい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle