TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 一ノ瀬 [×]
2022-07-05 11:08:48

>>166 女将

嫉妬…してくれていたのかい?( 自分と彼女はあくまでも客と店主の立場で踏み込まないようにと抑え込んでいた気持ちを刺激された気持ちになり驚きを隠せない表情を浮かべ。並んで歩く道中、彼女の口から溢れ出てくる言葉は本心なのだろうか。駆け引きをされているだけなのだろうか、そんなことを考えてしまう自分は中々に歪んだ性格をしていると自嘲してしまう。然し、どことなく嬉しそうに笑みを浮かべれば繋いだ手を離し、代わりに腰を抱き距離を詰めれば視線を落として )他に女性はいないと前に言ったろう?女将にしかしないよ。どんな姿でも女将は美しいと思っているし…秘密が沢山ありそうなのはお互い様だ。こうして歩きたいと思うのは女将だけだよ。

( / まっさらにしてお待ちくださいませ…!(笑)
拗らせた理由等恋愛に関してもゆっくりと紐解いていけたらいけたらいいなあと思っております!
意地悪をしてしまった理由が可愛すぎて…一ノ瀬も少し距離を縮めてもいいのだろうかと考えながら動いているかと思われます(笑)お酒もいいですね…!青砥さんと飲んでいたので、私ともとお強請りしてくれるのだろうかと思ったら可愛らしくて承諾しちゃうと思います…!なんと…、百瀬さんは可愛らしい子を好むイメージでしたので、一ノ瀬のようなおっさんは興味ないかと思っていましたが…、これは交流したくなりますね(笑)こうして主様とお話しているのも楽しくてついつい長くなってしまいますが、全然此方は蹴っていただいてかまいませんので…!改めてよろしくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle