TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 胡蝶 [×]
2022-07-05 03:40:32

【>165】 一ノ瀬様

情けないけど年甲斐もなく青砥に嫉妬してしまって恥ずかしいわ。一ノ瀬様はお客様として青砥を指名しただけなのにね。
( 誰かに嫉妬したりするのは久しぶりでそういう感情がまだ残っていたのだと実感し。指先へ口付けられると思わず目を見開くも直ぐに笑顔へと変化し、そのまま手を握られては優しく握り返して歩みを始めて。珍しく意地悪な口調でキスについて問うと、道案内をしながら本音で語り始めて )
一ノ瀬様は他の女性にもそうやって指にキスして口説いて送っているのかしら?なんてね。こうやってお洒落しているのは、一ノ瀬様に少しでも美しく見られたいから。秘密が沢山ありそうな優しい貴方に惹かれているのは事実よ。

(/ なるほどです。しかし一ノ瀬様も大人の余裕があって、心が広いので意外でした!心をまっさらにしてその時がくるまでお待ちしておりますね。
従業員全員恋愛には不器用と言いますか、ちょっと拗らせ気味なので素直になったらみんな可愛いと思います(笑)
一ノ瀬様にキスしてもらえてそのまま手を握られるなんて羨ましいです!胡蝶は嫉妬から態と意地悪してしまいました。マンションに到着したら一ノ瀬様から断られるのはわかっていても名残惜しくてお茶ではなく、お酒を呑まないかと誘ってしまいそうな勢いがしてきました!
突っぱねられないなんて優しくないとできませんよ!胡蝶や青砥は一ノ瀬様が優男でも気にせずありのままの恰好いいお姿に惹かれております。何なら変化球で強かな百瀬も一ノ瀬様を影から狙っていたり(笑)今後とも胡蝶共々従業員全員よろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle