TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖杯を求めて【版権/版権設定創作/戦闘/ロスト・死ネタアリ/恋愛/3L】/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一見さん [×]
2022-05-23 22:04:41

名前:新堂 奏音(シンドウ コトネ)

性別:女性(♀)

年齢:23歳

属性:火と風

術式:破壊、加速

性格:生真面目で冷静沈着。これだ、と思った事を曲げることは殆ど無い。人の為、と言うのが嫌いで、何事も自分。他人の為に何かしようとも思わないが、それを隠し、他人に良い顔をしている。良い人を演じるが、心の底では何も思っていないし、考えすらいない。

容姿:ヘソ辺りまで伸びた金髪を、編み込みギブソンタックにし、黒リボンで結っている。猫目で、紅色の瞳。仕事服では、灰色のスカートスーツと黒タイツ、黒ヒールを着ている。
私服は、くすみグリーンで菊の花が刺繍されている着物を着ている。

備考:昔から続く武士の家系の人間。そのせいで、礼儀には煩く言われてきた。武士の家だろうが何だろうが自分には何も関係無いため、それを誇りに思い威張ることはしない。そもそも、自分にとって利益で無いのであれば、何事も興味はわかない。
狐と人間の血が流れていると言い聞かされている。武器の使い方は、そこそこ。
聖杯戦争なんてものに興味はないが、知らぬ間にマスターに選ばれていた。
ちなみに、聖杯戦争どころか魔術についてすらも知らないド素人。
陰陽術を勉強して、それを使う。

パートナー:?

(/pfができましたので、確認お願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle