TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

GUIDE~異界送り~【戦闘・ホラー・ギャグ】/281


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 悪霊 [×]
ID:8f83f287f 2022-07-01 12:52:58

[スレ種]設定ストーリー
[ストーリー題名]妖怪動乱編
[主体キャラ名]主
[簡単なあらすじ]
かつて、この国にも妖怪と呼ばれる存在がいた。彼らは個々に存在し、けして群れる事はない。また異形の存在でもあり、謎が残された存在であった。今から数百年前に人々を混乱の渦に巻き込み、各地で暴れまわった妖怪達は、一人の鬼の出現で纏まりをつくり、人々に襲いかかった。当時の陰陽の神を筆頭に妖怪との戦争となり、陰陽師らは勝利を納める。そして妖怪は滅んだとされた。
しかし、今宵、妖怪の生き残りが各地より集まり、人々への復讐を決意に京へ挙兵する。
[備考]鬼は存在しませんか、妖怪が再び現れました。陰陽官を筆頭に討伐隊が編成され、京へ向かいます。(京都)

妖怪とは何か、鬼とは何か設定上に詳しく関わります。
参加者の方は参加して頂けるかコメントして下さい。

[all絡み文]
参加者の意向を確認後に絡み分を投下します。ストーリースレの方で確認してください。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle