TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】異世界への片道切符/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 鏑木詩織 [×]
2022-05-23 23:20:31

>73

そ、そうなんですね。でも結果的に私の早とちりだったわけですし、これからは気を付けることにします。
(どうやらミオというのは相手が呼びやすいようにした愛称のようで、だがどんな理由であれ己の早とちりが招いた結果なため、何が地雷かは人によって違いそれを見極めなければと、自分に対しては厳しいのか真面目な事を述べて)

え、えっと。お二人が互いに納得していない名前で呼び合っているのは分かりますけれど、お二人の関係性やどういう経緯で今のように呼び合うようになったのか私には分からないので、私に意見を求められても…。
(二人のやり取りを見ていれば、どうやら知り合いのようだがレイがミオクルの事を呼びにくいという理由から縮めてミオと呼ぶのに対して、ミオクルはレイリアンとレイが呼んで欲しくない名前で呼ぶという互いに納得していない名前で呼び合っていることに対してミオに意見を求められれば、此処に来てまだまもなく二人の関係性等全く分かっていない状況で意見を求められても困ると苦笑交じりに言葉を濁して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle