TOP > BLなりきりチャット

/全寮制/人数無制限/BL学校/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
213: 名取 梦月  [×]
2022-05-21 22:14:48

>欧雨淵先生

( 不意に響いた爆発音。職員室で作業をしていた手を止めふぅ、と息を吐き。休憩がてら爆発音のした場所を見に行って見るか。ゆったりと椅子から立ち上がり職員室から出て音がした場所迄向かい。扉越しでも分かるもくもくとした煙に思わず眉を顰めて僅かに扉を開け中から聴こえる声に耳をすませば「 …大丈夫か欧雨淵先生。 」とドジな所も有る彼はこうして爆発させることも多々有るが、怪我は無いだろうかと心配し理科室の中へと足を踏み入れ声を掛けて。 )

>朝比奈

朝比奈の言葉で救われる人も結構居るんだろうな。
( 彼の言葉にはそれ程の重みや言葉の本音が詰まっている為救われる人も居るのだろう。彼を思わず見れば僅かに口角を上げて伝えて。「 …そうだな、伝えられない状況にならなければ、伝えた方が後悔はしないだろうな絶対。 」言葉を出せなくなる前に言える事は言っておいた方が良い。後悔する前に伝えたい言葉を伝えた方が良い。彼に改めて其れを実感させられて。頭を優しく撫で「 ん、俺に弾いてくれた曲をちゃんと聴くのは当たり前だろう?だから、また弾いてくれるか? 」と彼の演奏をまた聞きたいと思ったのか彼を見て問い掛けて。 )

>柳

嗚呼、疲れたら無理はせずな。
( 笑う彼に小さく頷き返答して。器用に隠すのは良いが、後々自分自身を苦しめる要因になるのならば無理はせず晒せば良い。近くの椅子へと腰を下ろしていた彼に目を向け感想を求めれば返ってきた答えに口角を少し上げ「 俺が弾いた曲で、更に此の曲を好きになってくれたのなら嬉しいもんだな。 」と返答して。更に好きになってくれた曲をこれからも彼は聴き続けてくれるだろうか、と思案し。「 音楽教師になったのは、単純に俺が音楽が好きで色んな奴に教えたかった、知って欲しかった。…プロにはなれないけどな、こんな俺よりもっと凄い奴が居るから。 」尋ねられた質問に彼を思わず見詰め答えて。昔はプロになる事も考えたが、こうして今音楽教師になって音楽を教えれる事が俺自身にはとても嬉しくて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle