TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】海に嫌気がさしたので、人間になりました/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: ししゃも好き [×]
2022-05-24 20:31:36

名前 * 小波 あじ (さざなみ あじ)
生物 * 真鯵 (まあじ)
性別 * ♀
年齢 * 17
身長 * 160 cm
容姿 * キャップを深く被ったポニテガール。丸々とした大きな青い瞳を、キャップ下から覗かせる。
いつも水色の作業服を着て、懸命に汗水垂らして働いている姿が、散見される。
もみあげは、一般人程度に抑えてある。

性格 * 元気で、明るく、やたら覇気のある子。働き者だが、不器用なことも多く、まだまだ人間社会に適応できていない模様。
時たま、海に猛烈に帰りたくなる病み期に見舞われることも。

備考 *

現在、魚市場で働いている。
その場所で、朝一に、競りに従事していたり、出荷用の魚を運んでいたり、たまに漁師さんのお手伝いもしていたりする。

故郷は、養殖場。故郷のみんなは、人間様に食べてもらうのが至上の喜びだったが、唯一自分だけは、その感覚が理解できず、怖くて、必死に逃げてきた。脱走の果てに、浜辺で、人間の姿となって倒れていたところ、偶然、もみあげの長い人間に拾われる。

もみあげの長い人間に拾われて以降、その一家の食事に、お父さんとお母さんがお皿に乗って出てきたのはトラウマ。

(/参加希望です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle