TOP > 個人用・練習用

 ぴ ー な っ つ /160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2022-05-07 08:22:01

うち水着あるか分からん!

102:  [×]
2022-05-07 09:19:49

探せる?

103:  [×]
2022-05-07 09:47:09

あった!あった!

104:  [×]
2022-05-07 15:26:57

さんがつさんがつ~。とりまUFO食っといた

105:  [×]
2022-05-07 17:39:44

いとわず でりしゃす!

106:  [×]
2022-05-07 19:53:35

過去形 っ、 だと ?!!
お前 もしかして英語得意か ?

107:  [×]
2022-05-07 20:02:06

ふっ!バレてしまったら仕方がない!
過去形だけではなく、進行形もいけるのさ!

108:  [×]
2022-05-07 20:09:06

なに?!!!じゃあ進行形を使ってお前が今何しているのかを言ってみな!

109:  [×]
2022-05-07 20:21:54



オヌヌメの商品

「 アズール氏のホクロ 」
→とても香ばしく飽きない味。ご飯と一緒にも食べれる味です。

「 フロイド氏の黒い毛 」
→少し辛みが強いですが、癖になります。食感が強いアクセントです。

「 ジェイド氏お手製の椎茸 」
→普通の食べ物です。スーパーで買う方が安いですが質は圧勝です。

 

110:  [×]
2022-05-07 20:33:57



二次元に毛穴なんて存在しない

 

111:  [×]
2022-05-07 20:40:09

No.108へ
あいむ どりんきんぐ てぃー

112:  [×]
2022-05-07 20:41:42

No.109へ
私はイデア氏の髪の毛がオヌヌメです!
触る時は、火傷に気をつけて!

113:  [×]
2022-05-07 20:42:23

No.110へ
毛穴はないがだけど、頭皮はあるよ?

114:  [×]
2022-05-07 21:01:36



>111

Oh !!! Nice tea !!!!
I want to be drink tea … !!!!

( 訳: おお ! いい茶だ !
   私は将来お茶を飲みたい ! )

 

115:  [×]
2022-05-07 21:04:10



>112

質問来てた!

「 イデア氏の髪の毛に水をかけても犯罪になりませんか? 」

結論!
犯罪になる場合とならない場合がある


 

116:  [×]
2022-05-07 21:05:04



>113

二次元も頭皮に日焼けしてる?

 

117:  [×]
2022-05-07 21:05:44

No.114へ
将来じゃなくても飲めるだろっ!
お宅のお茶は麦茶だろっ!

118:  [×]
2022-05-07 21:07:15

No.115へ
それ岡野タケシ弁護士やないかーい

119:  [×]
2022-05-07 21:09:42

No.116へ
2次元は頭皮に日焼け止めは絶対らしいけど、顔とかは大丈夫らしいよ!
でも、役作りで自分の肌の色に合わせて頭皮も同じ色にするらしいよ!((ここだけの話ね、、、

120:  [×]
2022-05-07 21:14:07



>117

麦茶じゃなくて緑茶が良いんです !
私は緑茶は苦くて苦手です … 。
克服したいんです !!!
この気持ち 、
貴女には分からないでしょうね ?!

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle