TOP > BLなりきりチャット

血液型男子!(人数制限有/創作bl)/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: __ [×]
2022-05-05 10:30:54

>プロフィール

名前:
学年:2-A(みんな同じクラスです)
血液型:
性格:(あまりにも絡みづらい性格は不可)
容姿:(過度な美化、女性らしい容姿は不可)
備考:(委員会、部活動などはご自由に)

名前:夏目 颯斗(なつめ はやと)
学年:2-A
血液型:a型
性格:真面目で几帳面な優等生タイプだが手を抜くのが苦手な為要領が悪い一面も。比較的協調性はある方。相手によく思われたい気持ちがあるからか人からの誘いや頼まれ事を断ることができず悩んでいる。ルール違反はできないし、している人を見過ごすこともできない。大人しい、内向的に見られがちだが言うべきことはきちんと言うタイプ。わいわいした雰囲気が好きなため3人といると落ち着くらしい。どちらかと言えば聞き役に回ることが多い。
容姿:癖のないストレートの黒髪で襟足は短く、やや目に掛かる長さの前髪は分けたり緩く流している。瞳は黒色のアーモンドアイ。身長は春の身体測定時では170cmだったがまだ伸びているらしい。制服は着崩すことなく着用。私服はシンプル且つ動きやすいパーカーなどが多い。読書時や勉強をする時のみ黒縁メガネ使用。
備考:委員会は美化委員、部活動は弓道部。勉強はそこそこ、スポーツは球技以外なら問題なく、しかし芸術センスは壊滅的で美術の時間が憂鬱らしい。好きな物(こと)は甘い物、掃除。苦手な物(こと)はホラー映画やホラーゲーム。兄と弟がおり、三兄弟の真ん中。3人のことは何だかんだ言いながらも好きだが、気恥ずかしいので絶対言わない。アルバイトをしようか考え中らしい。一人称は俺、二人称は仲の良い友達は名前呼び、それ以外は苗字呼び。 

(/ 4人は中学生2年生の頃同じクラスになり仲良くなった設定です。需要があるか分かりませんが、良縁願って! )

!募集開始!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle