TOP > BLなりきりチャット

血液型男子!(人数制限有/創作bl)/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 瀬利 紫苑 [×]
2022-05-05 15:55:56

>all

…なんで僕が。

( 放課後、遅刻したペナルティとして担任から教室の掃除を任され、一人寂しく箒とちりとりを手にして。いかにも放課後らしい周りのざわめきをしゅんとした表情で聞きながら掃除を始めようとして。いつも一緒に帰ってくれる三人には、自分は掃除だから先に帰るように言っておこうと思い、教室を見渡して彼らを探し始めて )

(/絡み文です。絡みづらい場合は修正しますのでお申し付けください)

>颯斗

おーい。
( 昼休みになる前に買っておいたパンとジュースを手にしていつもの場所へ。何やら辺りを見回している彼の姿を目にして。まだ他の二人はいないらしく、一人で窓際の席に座る相手に軽く手を上げながら声をかけて。
彼の前の席には誰も座っておらず、そのまま椅子を借りると机を挟んで相手と向き合うように座り )
お腹すいた…。
あれ、何でそんなに悲しそうなの?もしかして具合でも悪いの?

>庵

昼寝しすぎじゃないかい?
( 使っていた教材を机の中にしまい、弁当を片手に席が近い相手の元へ。一人で昼食をとるのも良いが、今日は誰かと話しながら昼食をとりたい気分。
声をかけようとしてみれば彼は再び眠りに落ちそうで。授業中にも寝ていたのを見ていたため、昼寝しすぎではないかと苦笑いしながら隣に座り、良ければ一緒に昼食をとろうと微笑んで )
一緒にお昼食べようよ。

(/お二人とも絡ませていただきました。問題等あれば遠慮なくおっしゃってください。これからどうぞよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle