TOP > BLなりきりチャット

血液型男子!(人数制限有/創作bl)/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2022-05-05 13:23:38

名前:瀬利 紫苑(せり しおん)
学年:2-A
血液型: AB型
性格:気分屋で自由人。グループでつるむのは嫌いではないが単独行動が基本。しかし三人と一緒にいるのは好き。話を聞いてそうで聞いていなかったり、いつも眠たそうな顔をしていたり掴みどころがない。思い立ったら即行動に移すタイプであり、変なところで頑固になることがしばしば。いつも冷静に見えるがミステリアスな一面も。
容姿:軽めの前髪を斜めに流したダークブラウンのショートヘア。つり目ぎみで黒目がち。身長は171cm。そこから伸びている様子が見られず密かに落ち込んでいる。制服は注意されない程度に着崩している。私服はジャケットを好んで着用。面倒くさがってジャージや制服を着ることもある。
備考:軽音部でベースを担当している。委員会は無所属。どちらかというと天才肌なので勉強は万遍なくできる。しかし努力は嫌い。楽器は大抵演奏でき、絵も描ける。しかし運動神経は壊滅的に悪い。料理も下手。
好きな物(こと)は昼寝、ゲーム。苦手な物(こと)は努力、整理整頓。兄がいる。
三人のことは大好きで、大切に思っている。時折冷たい態度になるのは三人を信頼しているため。
アルバイトは考え中。一人称は僕、二人称は名前か苗字呼び。

(/ab型のpfです。不備や問題がありましたら修正します!確認をよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle