TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【奇病/日常】 * ルッカリー医院でおやすみ * 【途中参加歓迎】/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 院長 [×]
2022-05-09 18:33:30



>>ALL

(──天使の翼は飛ぶためのものではない。手にした古書のそんな一文に、小さく溜息を吐いてから顔を上げたマカロニは、診察室の窓から差し込む朝陽に気付いてデスクライトを消した。様々な奇病と向き合い続けているこの十数年。医学書や論文のみならず前時代の遺物としか思えない埃を被った古書や、人によってはオカルト雑誌と一蹴するような書籍まで、長い夜を持て余すくらいならと手当たり次第に読み漁っているが、思うような成果が得られたことなどほとんど無いと言っていい。)
……理由を求める方が間違っているのかなぁ。
(誰に聞かせるでもない独り言を呟いて、閉じた本を手に椅子から立ち上がり、強張った肩甲骨のあたりを解すように伸びをして。今日は午後から来院予約が入っている。出来る準備はあまり思い当たらなかったが、少なくとも疲れた顔で迎えるのは良くないだろう、と手にした古書を棚に戻して瞼に手の甲を押し付ければ、触れた手の温度に自身の血行の悪さを自覚した。朝食の時間にはまだ少し早いが、軽く散歩でもして帰ってくればきっと丁度いい頃合いだ。無人の待合室を通り抜けてエントランスへと続く扉の前で立ち止まり、緩く息を吐き出して肩の力を抜いてから、ホールへと足を踏み出して。)

(/朝から辛気臭い院長ですみません。誰かにお会いできれば明るくなるはずなので何卒……!
本体のキャパシティーの問題で、マカロニのALL文に関しては基本的にお二人までの対応とさせてください。他の患者さんに対しては様子を見つつこちらから絡ませていただければと考えております。改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!)

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle