TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【設定・募集板】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 匿名さん [×]
2022-05-26 19:27:27

○プロフィール(版権)

名前: 時槻雪乃
作品: 断章のグリム
性別: 女性
年齢: 15(高校1年生)
容姿:人目を引くほど整った美少女だが、常に冷たい目をして他人との関わりを拒否している。泡渦との戦いの為に気を張っているだけで、完全に性格が冷たい訳では無い。長い黒髪をゴスロリ調のリボンでポニーテールにして、戦う時はゴスロリのドレスを着用(今回はゴスロリ姿)。手首には包帯が巻かれている。
備考:
泡渦…人のトラウマによって産み出された怪異現象。
騎士…泡渦と戦う人。自身のトラウマを引き金とした力(断章)を持っている。

雪乃の2歳年上の姉、風乃の泡渦によって家族を殺され、騎士となる。雪乃の断章の一部として、雪乃には風乃が取り憑いており、雪乃を嘲笑う。風乃の見た目はゴスロリ姿で雪乃に似ているが、やや顔立ちが大人びて邪悪な印象。風乃の姿は他の人には見えないが、風乃の断章を解放する事で姿を現し威力の高い炎を起こす(が、雪乃の痛みを力とする為非常に負担が大きい)

雪乃の断章 <雪の女王>
カッターナイフで自傷する事で苦痛を炎に変える。痛みに集中しないと炎を維持出来ず、流血(痛み)が強いほど火力が増す。断章詩は「私の痛みよ、世界を焼け」

(/参加希望です。版権トピにてクトゥルフをやりたいと呟いていた者です。お声かけありがとうございました。どのキャラクターで参加しようか迷った結果、かなり時間が空いてしまいました。取り敢えずは1人動かし、出来そうであれば後2人ほど追加したいのですが大丈夫でしょうか
確認よろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle