TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)/220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-25 20:27:28

>166 富士澤さん

まぁ、鍵を持っているのは部屋の主とマスターキーを持っている大家さんぐらいですしね。あ、あったようです。
では、ここからは私が交代しますね。
(田中さんが寝落ちしないようにと、そのついでに相手と会話をしていればやがて目的地である田中さんの部屋の前へと辿り着いて、相手が田中に鍵を促せばポケットの中からポケットから鍵を取り出して下手の扉の鍵を開けたのを見届けながら述べて)

>170 田中さん

あ、部屋につきましたよ。鍵を開けてくださってありがとうございます。
では、富士澤さんと交代して私が田中さんを運びますね。さ、しっかり掴まってください。
(己の声掛けに無意識なのか僅かに残っている理性からなのか分からないが答える相手と共に歩けば、相手の部屋の前へと到着し部屋に着いたことを相手に伝えると富士澤と交代して相手の事を運ぼうと己の肩に腕を回す様に声を掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle