TOP > BLなりきりチャット

Joker Production / 人数制限有 /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 郷中 怜 [×]
2022-05-06 06:40:22

>106/主様

(/恐らく沢山悩まれて、時間掛けた中での御丁寧な御決断の御連絡をしていただき、有難う御座います。
二週間以上でリセット、と規則にもありますので、もう一週間は待ってみるつもりで居ましたが、レス頻度不問で私生活最優先にも拘らず、偶々二人での更新頻度が高くレス消費が激しくなってしまい、返信し辛くさせていたのも要因かな…と。結果、管理していく事の困難を生じさせてしまい此方こそ申し訳ありません。少し名残惜しい気持ちもありますが、主様の御決断となれば了解致します。あまり気を負わないで下さいね。

一対一での移動は自由だ、とは云え窺い出せなかったので、移動の御案内を出して下さり助かりました。過去ログについては、花宮さん背後様にもよりますが削除するのであれば、申請までに一週間程は残していただけると幸いです。)

>107/花宮さん背後様

(/更新頻度が一致する中で、此の縁も大切にしたい為、一対一への移動に賛同します。こんな背後で宜しければ、此方こそ移動後の此れからも宜しくお願い致します。)

(/下げにて返信投稿させていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle