TOP > BLなりきりチャット

Joker Production / 人数制限有 /127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 花宮優 [×]
2022-05-06 09:43:34

>120

ざっくりですができました!ただ最後に少し確認で、誠に勝手ながら2年後ってことにしたのですが大丈夫でしょうか。もし大丈夫でしたら返事を見次第作ります!

122: 郷中 怜 [×]
2022-05-06 09:55:47


(/えっと、2年後と云うのは年齢を繰り上げての物語になると云う事でしょうか?其の場合、今進行を中途しているシチュは取り止め、デビュー後とかになるのでしょうか?)



123: 花宮優 [×]
2022-05-06 10:31:07

(/そうです、個人的には今やってるのを続けてもいいとは思ったのですがややこしくならないかな……?と思って、もし大丈夫ならそのままでももちろん大丈夫です!
ややこしくなりそうな可能性があるならきっぱり切って2年歳を繰り上げるのもいいかなと思って提案しただけなので、もし支障がないなら今進行してるシチュのままでも大丈夫です!)

124: 郷中 怜 [×]
2022-05-06 10:58:17


(/成る程です、何方でも良いと云う事は解りました。ですがすみません、花宮さん背後様の云う、ややこしくなると云う事が想像し得なくて…。事務所名とか設定を変更してるけど今のままで進行を再開させてもややこしくならない、と云う事で合ってるでしょうか?若しそうであれば、花宮さん背後様も大丈夫そうなら、其の儘でも良いのかな、と考えております。)



125: 花宮優 [×]
2022-05-06 11:10:02

( / 語彙力がなくて申し訳ないです……要らない心配をしてしまってただけなので気にしないでください!
では今までのシチュをそのまま続ける形で行きましょう~
では事務所等の設定をもう一度見直してから、勝手に決めてしまいましたがチーム名をフランス語で鈴という意味の『clochette』から取って、タイトルもそれから取るので、そのタイトルを見つけたら入っていただけると嬉しいです!)

126: 郷中 怜 [×]
2022-05-06 11:26:51


(/いえっ、此方こそ読解力が乏しくてすみません。
了解致しましたぁ。
色々と取り仕切って下さり有り難う御座います、ユニット名も響きが良いですね、フランス語で鈴と云う意味が込められてるのも素敵だと思います!はぁい、承知致しました、見つけ次第入らせていただきますね!)



127: 花宮優 [×]
2022-05-06 11:32:29

(/こちらこそ色々質問等多かったのに答えてくださりありがとうございます!
作れたので見つけたらまたお声がけください~)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle