TOP > BLなりきりチャット

幽世の郷 ( ほのぼの / 途中参加大歓迎 / 人数制限無 )/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2022-04-22 10:33:35

>27 楪さん

い、いえ....少し考え事をしてたらここに押されちゃって
すみません、呼び込み中だったのに
(肩に手を置かれて驚いてしまい少し肩を跳ねさせ、自分より背が高く少し珍しい髪だと思いながらも自身も珍しい容姿のためそこまで気にならず、ただ綺麗だなと思いながら、旗を置いてまで自分に話しかけてくれたことに感謝と申し訳なさに頭を下げ)

( / こちらこそお手数かけてしまい申し訳ありませんでした。楪さんとの絡み楽しみにしています。改めてよろしくお願いします)

>28 緑さん

はい、これでお願いします.....
(巾着袋から5文取り出してから薬を受け取り安堵のため息をつく。薬を差し出した手に5文を丁寧に置いてから、相手に親切心で働き口は難しいが住むところがないなら家に来てもいいと言われて少しだけ戸惑いながらも、全く住む場所も決まっていないため少し考えてから相手を仮面越しにじっと見てから小さく頷き)
もし、お手数でないなら住まわせていただいてもいいですか?滞在期間もあまり決まってませんがいつかは出て行くので.....その間最低限の家事は出来ますし、働き口が見つかったら滞在分の費用は出させていただきます

( / こちらこそありがとうございます。改めてよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle