TOP > BLなりきりチャット

幽世の郷 ( ほのぼの / 途中参加大歓迎 / 人数制限無 )/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  縁  [×]
2022-04-22 10:16:49

>26 文さん

いらっしゃい。疲労回復の薬、お代は5文だよ
( ただお客が来るのを待っていても仕方がないと薬の在庫を確認し始めれば、ふとこちらに近付く人影がちらりと視界の端に映り作業の手を止めて。相手の求める薬は丁度整理している最中だったらしく、すぐに用意をするとぎこちない笑みを浮かべ上記を述べながら薬を相手に差し出し。話を聞くとどうやら相手は働き口を探しているようで、しかし自身の知る範囲では働き手を求めているという店は存在しておらず。薬屋の手伝いをしてもらおうにも、殆ど趣味でやっていることから収入は安定せずまともに賃金を支払えるかが怪しい所。暫し頭を捻れば一つの提案をして )
働き口の紹介は難しいけれど、住むところがないのなら家に来るといい。もちろん、無理にとは言わないよ

( / 絡んでくださりありがとうございます。初っ端から変質者のようになってしまい申し訳ないのですが、これからよろしくお願い致します! )

>27 楪さん

おっとっと…。丁度だね、毎度あり。
( 渡された銭はしっかりと掌の上に載るが銭同士がぶつかり合い、ころりと転がり一瞬落としそうになると焦りながらも急いで手を握り既の所でそれを阻止し。再度手を開けば銭を確認し薬箱に入っている銭入れを取り出しその中に仕舞って。酒を持ち歩くことが当然になっていることから
大声で笑う相手を不思議そうに見ては、相手に話を合わせるため「そんなところ」と相手の言葉に頷きながらも猪口を自身と相手の間に二つ並べ。差し出された瓶の中の金平糖をじっと見ると自身の髪や目と同じ緑色の金平糖が目に留まり、それを1粒摘んで満足げに眺めながら自己紹介をするついでに尋ねて。 )
俺は縁。薬屋でも縁でも好きなように呼んでくれて構わないよ。楪さんは焼酎と日本酒どちらが好みかな?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle