TOP > BLなりきりチャット

  幽世の郷 ( ほのぼの / 途中参加大歓迎 / 人数制限無 )/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 楪(ユズリ) [×]
2022-04-22 07:57:19




>>14

そんじゃあ遠慮なく。
(器用に財布の中から銭を取り出すと、ぽん、と半ば放るような軽さで相手の掌の上に5文を載せて。わざわざ開けられたスペースにどさりと腰を下ろすと、移動で凝り固まった筋肉を解すために手足を大きく伸ばし。その合間に酒瓶を取り出す相手の行動をちらりと横目で見ては呵々大笑、薬箱にかくれているのがまさか酒とは!「酒は百薬の長ってか?」だらしなく姿勢を崩したまま指差して、徳利を傾けるように金平糖の瓶をカラカラ鳴らす。そうして瓶の蓋を縛る紐を解き、色鮮やかな菓子を覗かせる口を相手に向け差し出して)……そういや名前名乗ってねえや。俺は楪、お前は?



>>26

お?お客さん?……って感じでもねえかな、どうしたんだよお狐さん。
(さすがの人通りでもやはり呼び込みは時の運。諦めてしまおうかと思った折、よく目立つ艷やかな純白が唐突に目に映り。すわようやくの客かと色めき立ったのは一瞬のこと、どうやらここの土地に慣れていないが故の押し出しに遭ってしまったらしい。この辺りに来たばかりの者ならば一度は受ける洗礼とは言えこの激流はつらかろうと、多少の同情を乗せつつ振り回していた旗を横の地面に置き。少々物珍しい狐の面へ目線を合わせながら、事情を聞くべく肩に手を置こうと腕を伸ばして)


(/お二方ご回答ありがとうございます。並びにお手数おかけして申し訳ございません。今後の方針の件、承知いたしました。文様との絡みも楽しみです!それでは、また何かあればお呼びください。)







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle